Haru_Bauble’s diary

成人男性のチラ裏。

TNTNDRDR 2021_0106

f:id:Haru_Bauble:20210106205332j:image

 

これはヤンデレ

 

中学のとき、ニコ動が大好きなオタクだったので、ヤンデレCDのMAD動画を沢山見た。

よく聞いたのはブロリーとパンツレスリングだった。

遊戯王の歴代主題歌に会話させたやつも好きだった。

 

今思うと、一種のインターネット大喜利だったのだろう。

音MADと違い音楽のセンスがいらない。

派手な映像の編集も必要がない。

必要なのは勢いとワードチョイス。

(もちろん素材自体の持ち味も求められるが。)

 

笑いの感性が変わった今、あまり見る気にはならないが、すごいフォーマットだったのかもしれない。

これ系の起源って何なんでしょうね。

 

 

f:id:Haru_Bauble:20210106210433j:image

 

これはツンデレ

 

ツンデレ百人一首」ってワード、冷静に考えると面白くないですか?

安価スレの産物のような強さを感じる。

 

ツンデレの概念は今や幅広くなっており、何をもってツンデレか、という議論はいまでもインターネットの奥底でネット老人たちが繰り広げている。

彼らの力あふれる議論を拝見すると、キャラクターの味付けとは奥深いとしみじみ思う。

 

f:id:Haru_Bauble:20210106212155j:image

 

これはツンドラ

地下に永久凍土が広がる降水量の少ない地域のこと。

別名、寒地高原(かんちこうげん)。

文字を並び替えるとちんこかうげん。

ちんこ還元セール実施中!!!!!!!!!!!

 

地元、青森も大概だが、雪で一面真っ白の世界というのは自然の作り出した美のひとつだ。

(北極ツンドラは表面に雪がない地域もあるそうだが。)

悪しき行為と分かってはいるが、自然が作り出した白いキャンバスでアートを描きたいという思いを人間が抱くのも無理はない。

僕ももしツンドラで遭難して助からないとしたら、最後にアートを描いてこの世を去りたい。

おしっこでSOSとか書いたりとか。

 

 

f:id:Haru_Bauble:20210106214012j:image

これはツンドラ

いや、日本語の存在しないカードですのでTundraが正しいですなwww

デュフフwww

 

状態はHP(意味:めっちゃ汚れとるで)で、

3万9000円だった。

レガシーを遊ぶ事が多くなった事と、日に日に値上がりするデュアルランドを見て、なんとなく今が機だなと思い購入。

これでついに僕のメンターから神聖なる泉が抜ける。

繁殖池は入ったままだが。

 

以前友人が趣味としているプラモデルが気になって検索してみたとき、1体5000円前後なのを見て

 

f:id:Haru_Bauble:20210106215830j:image

「たけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

となったが、おそらく友人もこれを見たら同じ感想を抱くだろう。

おまけにプラモと違ってツンドラは可動域は0だし、スプレーを吹こうものならインクドになる。

 

でも手元に届いた瞬間はワクワクした。

好きなものはひときわ輝いて見えるのだ。

友人もきっと同じ気持ちでプラモデルを作っている。

現に、彼の撮った写真はキラキラしている。

すばらしい。

私も負けないわよ!!!!!!!!!!うふ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

みんなも好きなものは好きと大声を出していこう。

おにいさんとの約束だぞ。

 

次は南国の島か火山島で会おう。