Haru_Bauble’s diary

成人男性のチラ裏。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思考のおそうじ 2021_04_29

日記にするわけでもないが、最近思考したことを文字に起こして満足したいな、という目的でこれを書きました。 最近一人暮らし欲が急上昇している。 少し前に一人暮らししたいな〜、と思ってから気持ちに灯がともり、実際に先日気になる物件の内見に行った。 …

おつとめ品アームズ 2021_04_13

おつとめ品コーナー、ふたたび。 仮面ライダーの食玩である。 おもちゃコーナーで結構見かける、2つ合わせると一つのフィギュアになるやつだ。 鎧武は全然見たことないけど、この手の食玩ちょっとほしかったので買ってみた。 龍玄に思い入れとかは無いけど、…

ヒトリクラシーはデカイトウシー 2021_04_12

一人暮らしをしたい。 ↑コレは「一人暮らし フリー素材」でGoogle画像検索すると1番最初に出てくる画像。なんか???ってなりません?気のせい? 特に何かあったから、とかそういうことは無いが一人暮らしをしたい。 生まれてから23年とちょっとの間、ずっ…

強制休日装置 2021_0406

語感でタイトルを思いついたが、そんなに「強制」って感じではない。 4/6 火曜日。僕は今日休みでした。 基本的に僕の会社は土日は休みなのだが、繁忙期のため3月後半〜4月前半は土曜日も仕事だ。 6勤目は残業として処理されるため、残業時間の管理に慎重に…