Haru_Bauble’s diary

成人男性のチラ裏。

養う命の酒V2 2021_0320

f:id:Haru_Bauble:20210320225752j:image

養命酒

 

約3ヶ月前に養命酒を飲み始めてから3本目のビン(700ml)を開封した。

本来20ml×1日3回なのだが、基本夜1回しか飲まないのでペースも遅く、飲み忘れる日も結構あったのでまだまだ3本目である。

(ビンをとっておいているので3本並べた写真を撮りたかったが、反射してめちゃくちゃ部屋と自分が映り込んだのでやめた)

 

飲み始めて2本目入ったあたりから気づいたのだが、1日3回服用って無理じゃない???

いくら健康目的とは言え、仕事がある平日にアルコールを飲んで出勤するなんて普通は無理では…?

 

逆に、「アルコールだけど養命酒だったらセーフだね。今日も仕事頑張ってね。」ってなるの?もしかして?

みんな知ってたの?間違っているのは"セカイ"じゃなくて"ボク"の方ってこと???

 

まぁ仮に仕事するときの養命酒がグレーゾーンだったとしても、車運転するようになったからダメなんですけどね。

間違っているのは"キミ"の方だよ…"セカイ"。

 

 

結局写真は撮ってないが、養命酒のビンを並べると何だか無性に倒したくなる。

割りたいわけではない。割ると破片が危ないから。それくらい知ってるもん!バカにしないでよね!

 

もしかして養命酒ボウリングって競技ができるのでは?新たなるスポーツの誕生か?

 

f:id:Haru_Bauble:20210320231547j:image

ほら!Google先生に聞いても誰もやってない!

やった!僕が養命酒ボウリングのパイオニアとなるのだ!フハハ!

 

 

 

 

浮かんだ言葉をひたすら入力してたらどうオチをつけたら良いのかわかんなくなっちゃった…えへへ///

でも養命酒ボウリングはちょっとやりたいので、10本空き瓶が揃ったらやります。多分。梱包用のプチプチとかを周りに巻いて子ども用のデカいボールを100均とかで買って近所の公園でやります。

通報しないでね。

 

 

 

 

 

 

書きたい事が特に無かったとはいえ1ヶ月もクソ日記更新をしてなかった。

仕事のフラストレーションがだんだんと抜けて行く事を信じてまたダラダラと書いていきたい。